朝ドラ「虎に翼」

なかなか気に入っている。
朝ドラでは定番の子役からは始まらず、
高い所に登ったり、水に落ちたりもしない。

主人公の役柄が伊藤沙莉と合っているし、
声高に理屈バリバリではなく、笑いを交え、
でもしっかりと主張している。

朝っぱらから、暗に性の強要を匂わせたり、
「月のものが重い」だの、
股間を蹴り上げたりだの、
なかなかディープだったりもする。

でも面白くて、楽しい。
真面目で正しい事を主張されるだけだと、
疲れて続かないからね。


来週からは「岩ちゃん」も出るらしい。

先日の「アンチヒーロー」には😱


少し前の映画「ウェディングハイ」も、

よく引き受けたなという役だったが、

岩ちゃん、真剣に俳優に取り組んでるのね。


仕事に真摯に取り組む人が好きです😊




弁護士を目指す4人だけでなく、
この2人も良い。
花ちゃんの「したたかに」も笑った。


日本初の女性弁護士がモデルらしい。

いかにも朝ドラのヒロイン向きなのに、

何故今まで取り上げられなかったのかな。


スタートダッシュには成功したようなので、

中弛みして、スンとなったり、

「はて?」と思わずにすむよう頑張って。


今日も22時まで頑張って最終退出者。

仕事には真摯に取り組まないとね👍