昨夜は、本当に驚いたし、怖かった。

幸い、大きな被害はなかったし、

1番怖かったのは警報で😅


熊本の時は一晩中鳴って、

眠れなかったから。

最近、地震が多いのは不安だけれど、

防ぎようがないからなぁ。


今日は、いつも通りに生活できてよかった。

GW前の最後の大仕事が来て、

またも最終退出者😞


4月にこんなに忙しくなるとは予想できず、

来週半ばに2連休取っちゃったので、

余計に大変。



でも、やりたい事はやる。

やらなきゃいけない事もやる。


お楽しみがあれば、大丈夫。

待っていたペンライトも発送された。


タワレコとのコラボカフェも始まり、

今日は渋谷店に井上芳雄が行ったらしい。

いいなぁ。

カフェ自体は、福岡で行くけどね。





このエプロンが欲しいんだけど、

これはタワレコのなのかな。




「美しい日本に出会う旅」も見てないし、

「ジェーン•スーの生活は踊る」も聴いてない


おしごととおしかつで、

いっぱいいっぱいの私です😅