本日、3本目です。

どんだけ暇なんでしょ😅



FCからチケットが届くと勘違いして、

夕方5時過ぎまで家にいた私。


お昼も家にあるもので済ませ、

お腹が空いたので↑へ行ってみた。


「ロースカツ定食 修」



ロースカツだけでなく、

ヒレカツもメンチカツもあるが、

今日は TOKYO X のロースカツ 2,500円を。



たっぷりのキャベツ、味噌汁と

四角い小皿に、左から塩、山葵、ソース。


それぞれ試してみたが、

どれも美味しかった♪


何より豚カツそのものが美味しくて😊

さすが「幻の豚肉」

ロースでも、脂が軽くて胃にもたれない👍



キャベツには2種のドレッシング。

自家製豚味噌はご飯に載せて食べた。


福岡の飲食店を紹介されている方の

ブログで知ったお店。


免許を持っていないので、

遠方だと「美味しそう」と思うだけだが、

自宅から自転車で行ける距離だったので。


また行ってみたいが、次はメンチカツとか、

お手頃な値段のものにしよう😅


結局、勘違いからチョコザップにも行かず

廃品回収に出した以外は、

文庫本を2冊読み、ラジオを聴いただけの日


先週は土日とも出勤したし、

明日からも忙しそうなので、

骨休めという事で。


井上芳雄。

ストプレ中で歌っていないからか、

楽しそうだけど、高音が辛そう❓

そんな事もあるのねぇ。