昨日から、朝ドラ「虎に翼」が始まった。



最初に↑のビジュアルを見た時は、

おしゃれだけど堅苦しく感じたが、



番組のロゴが発表され、



主人公の両親も発表されると、
明るく楽しそうな感じに。

昨日、今日と見る限りは、
仲野太賀なども良い感じで、
半年間、楽しめるといいな。

それにしても朝ドラが伊藤沙莉、
来年の大河が横浜流星と、
25年の髑髏城に予想していた2人が😱

皆、目をつける所は同じなのかしら😞


今日は↓も発表された♪





「岸辺露伴は動かない」


ちょっと怖そうな気もするが、

高橋一生のコメントもいいし、楽しみ♪





更に高橋一生は「ブラックジャック」も↑

キャストもスタッフも、なかなか楽しみ♪


更に更に↓これも始まる。



しばらく、高橋一生まみれになりそう😅



井上芳雄とタワレコのコラボカフェ。

ボーっとしてたら予約が始まっていた。


「残りわずか」になっていたけれど、

第1弾、第2弾とも希望日を予約できて😊


仕事は、まだまだ忙しいけれど、

鼻面に人参ぶら下げて頑張ります。