年度末ですもの、鉄板の休日出勤です😞



まずは、郵便局へ。

4月は長女夫婦のお誕生日なので、

少しばかりのお祝いを送った。


次は、丸善へ。

来月で失効するポイントがあるので。



買ったはいいけど、まだ積読があるし、

残業続きなのに、いつ読むんでしょうね😅







休日出勤のご褒美ランチは、きくたろう♪


今日も、野菜たっぷりで美味しい。

そして今日も珈琲にミルクは無し😱



ちゃんとオーダーは通ってるんだけど😅 



エネルギーをチャージして職場へ。



いよいよさくらが咲き始め、

公園ではお花見をする人たちも。

いいなぁ。


3時のおやつは、セブンの苺大福。



お餅が柔らかく、意外に美味しかった♪



夕方まで頑張って、晩ご飯は

いっぴん通りのやまこうで買ったお弁当。



「博多天然真鯛めし弁当」881円
美味しかったです♪

22時まで頑張りました。
休日出勤はしない方がいいけど、
残業代はつくし、美味しい物も食べたし👍

明日も出勤です😭