昨夜は、とても疲れていたのに、
朝ドラ「ブギウギ」を見たら元気になり、
続けて「芳雄のミュー」も見た。
 




ゲストはミュージカル「VIOLET」から、

藤田俊太郎、屋比久友奈、東啓介、

立石俊樹、樹里咲穂、原田優一の6人。


読売演劇大賞を受賞した藤田俊太郎は、

元役者だけあって、顔も声も滑舌も良く、

演劇への情熱があり、かつクレバーな人かと


トークは楽しく、歌は素晴らしく、

ますます5月の観劇が楽しみになった。


番組を見たら、余計に

三浦透子と屋比久知奈の両方を見たいが、

福岡公演は1日だけ。


同じ舞台をマチソワするのは、

私には少し辛いので、

アフトク付きの屋比久知奈にした。

三浦透子版、WOWOWで放送しないかな。


ラストはレミゼから「ONE DAY MORE」

井上芳雄が、それはそれは嬉しそうに

バルジャンパートを歌っていた。


ストプレ中で歌っていないからかもだが、

もしかしたら、もしかする❓と

ちょっと期待してしまう。


だって帝劇ラストの公演だし。

観たいなぁ、レミゼの井上芳雄。


でも私はバルジャンよりジャベールの

井上芳雄が観たい。


ラジオで「stars」を歌った時に、大貫さんも

「芳雄さんのジャベールが見たい」と。

絶対、こっちが似合うと思う。


だめかなぁ。無理かなぁ。

そんな事になったら、

ますますチケット難になるだろうけど。


推しが楽しそうに歌っているのを見ると、

私も楽しくなった。歌の力っていいよね。


朝ドラ「ブギウギ」は最終回。

個人的には、後半少しダレたけど、

最後に橋本じゅんも見れたし、

終わり良ければ全て良し😊


来週からの「虎に翼」も楽しみです♪




薄手のコートを着ていたら、

暑かったので、アイスコーヒーを。

そんな季節になったのね。