雨の月曜日。

気温は高いはずだが、
お日さまが出ないせいか、
あまり暖かく感じられない。

そのせいか、桜の開花日を迎えても、
ソメイヨシノは蕾も膨らんでいない。

でも、違う種類の桜❓や



チューリップは咲いているので、

春は来ているとは思う。



少し落ち着いていた仕事は、

再び忙しくなった。


面倒な工種ではないが、

図面だけで100枚を超える大物。

休日出勤前提で話されるとね😞


テンションが落ち気味の時は、

PCの壁紙やサイン入りバースデイカード、

ダディロングレッグスのポストカードに

トートの団扇(貸切公演で貰った)を眺めて、

心を癒す💕

↑今の壁紙は、これ😊


来月や7月の遠征の詳細を

週末の内に考えておいてよかった。


ちょっとお高いランチを予約しちゃった😅

推しに推されると、ついね。

晩ご飯はホテルでカップ麺かも。


7月の「ムーラン」のホテルと飛行機も👍

あまりに安かったので、

成田行きのLCCにしちゃった。


去年も「ムーラン」の時はLCC。

豪華な舞台を観るのにLCCってのもね。


でも散財してばかりでは、

あっという間に「老前破産」しちゃう。


汗と涙の結晶の残業代は、

有効に使わなくては👍


さ、朝ドラだけ見て、寝るかな💤