「もう2週間経ったのね」と
2週間前にも思った。

日経XTREND「井上芳雄 エンタメ通信」


上演中の「メディア/イアソン」について。

先週観たばかりなので、

思い出しながら興味深く読んだ。


今、44歳。

脂の乗ったお年頃な訳で、

いつまでも「プリンス」ではいられない。


事務所の後輩にレッスンしたと言っていたし

一般社会でも「課長」とか管理職の年頃。

どこまで行くのかなぁ。


市村正親みたいに、

デビュー50周年、後期高齢者になっても

主役を張っていて欲しい。


老体に鞭打って、帝劇は無理でも

博多座には行くから、来てね。




帰宅して、NHKプラスで↓を視聴。







橋本じゅんが出るので見たのだが、

木下晴香や石丸幹二も出ていた。


橋本じゅんが歌うシーンはドキドキ。

保護者みたいな気分だった。


映像やレミゼもいいけど、

新感線も忘れないでね。


私のコメントに

「もちろん忘れてませんよ」って

答えてくれたものね。待ってます💕




一昨日、リアルタイムで朝ドラを見たら、

終了後、次の朝ドラの紹介をしていた。





「虎に翼」


「ブギウギ」から続けて見ると、

画面の色が明るい♪


このところ「ブギウギ」がイマイチなのは、

色合いが暗いからかなぁ。


せっかく中村倫也も出てきたのに、

あんまり面白くない。


お風呂屋や楽団、下宿屋など、

色んな人が出てきて、ワイワイしてる方が

楽しかったな。


最終週の来週は、

橋本じゅんがチラッと映ったような。

ここまできたら、最後まで見なくちゃね👍