今週は少し仕事が落ち着き、早めに帰れた。


昨日は、久しぶりにみのりカフェへ。

3月末までのサービス券があったので。



八木山高原牛ビーフカツと

採れたて揚げ野菜のスープカレー

左上の蒸し野菜がサービス。


野菜が甘くて美味しかった♪

そして、お腹いっぱい。

今朝、体重計に乗って😱


このところ食べ過ぎだったしね。

遠征でしっかり歩かなくちゃ。



昨日の朝ドラ。

唐突に誘拐?と思ったら、

実話に基づいていたらしい。

まあ、大変。


昔はスターの私生活なんて、

見放題だったからね。



週刊誌の「スター豪邸拝見」などで、

間取りが掲載されなくなったのは、

津川雅彦と朝丘雪路の娘の誘拐から。


夫婦2人で記者会見していたのを覚えている。



今回、ググって知ったが、

津川雅彦が東京新聞に言った事は真っ当だ。

それをTV番組内でやるのが、当時ならでは。


いずれにしても有名人って大変。

スポーツ選手が結婚しようが、

子供の親権をどっちが持とうがいいのでは。


芸能人は芸で、スポーツ選手はスポーツで

話題にすべきだと思うけど。


やはり私のモットーは、

「名もなく、貧しくなく、美しく」


↑元を知る人は、それなりの歳の方ね😅