出勤時、信号待ちしていたら、

公園で綺麗な花を発見。



バックが曇り空で映えないが、

桜の一種かな。満開🌸

ソメイヨシノは全然だけどね。



今日のおやつも桜がらみ。

なかなか美味しかった。



そういや、昨日も桜餅。

美味しかったが、小さくても3個は多い😞


先週の休日出勤の晩ご飯はちらし寿司。



病院の後、少しだけど仕事したの😅

ちらし寿司って、春っぽい。






日経の「エンタメ通信」が更新されると、

もう2週間経ったんだと思う。

この連載、150回目なのね。凄い。


今回は「メディア/イアソン」の話。

蜷川幸雄の「王女メディア」で

平幹二朗が口から赤いリボンを出していた事

くらいしか分かっていない私。


基本、予習なしに観劇するが、

さすがに少しくらいは予備知識が

得られてよかったかも。




今月の「芳雄のミュー」は

「VIOLET」のメンバー。

やっぱり、これ観に行こうかな。


昨日、「ムーランルージュ」に当選して

喜んでいたら、長女もSixTONESのライブに

関係者席開放で行ける事になったと。

母娘でチケット運が良いね👍

桜が咲いたって感じ。