ゲキシネ20周年記念プロジェクト
全26作品の上映日程が発表された。



さあ、いつどれを見に行こうと

ワクワクしていたが、

全て火曜〜木曜の3日間のみ😱


ゲキシネは約3時間あるので、

夜の上映があったとしても、

始まるのは遅くても18時くらい。

間に合わないじゃん、私😭


しょっちゅう早退する訳にもいかないし、

これは見る作品を厳選しなくては。



GW期間中の「偽義経冥界歌」はOK。

7月後半の「ワカドクロ」と

10月初めの「蛮幽鬼」はマスト👍


問題は8月に集中している「ゴエロク」

お盆休み中の「薔薇サム」はいいとして、

「五右衛門ロック」と「薔薇サム2」も。


来年の歌舞伎NEXT「朧の森に棲む鬼」に

備えて、これは見直しておきたいし、

「狐晴明九尾狩」と「神州無頼街」も。


「メタマク」@ステアラは、

ゲキシネにならなかったんだっけ。

橋本さとし&濱田めぐみが観たかったな。


なんだかんだで、26作中9作。

神様が無駄遣いするなと言ってる❓

観たい舞台も目白押しだしなぁ。



今日は井上芳雄FCの「ムーラン」の

抽選発表の日だったが、

1日延期になっちゃった😞


「より多くの方にご用意できるよう調整中」

貸切をやめちゃったからねー。

私が申し込んだ日は集中してるんだろうな。


どうか、どうか当選しますように🙏🙏🙏