3月になった。




相変わらず仕事は忙しいが、

嬉しいお知らせも続々と。



「モダン・ミリー」


特に観る気はなかったが、

田代万里生が出るという。


なかなかの顔ぶれの中に、

井上芳雄のライブの演出でお馴染みの

安倍康律の名前も。


博多座は8/16(金)〜18(日)

他に予定がなければ観ようかなぁ。





更なる嬉しいお知らせは、

「スーパー歌舞伎 ヤマトタケル」@博多座

キャスト解禁♪



歌舞伎好きの同僚が、

「博多座は団子くんだけかも」と

言っていたが、隼人も来ると分かり👍


両方観たいが、

結構重い作品だからなぁ。

マチソワはしんどいかもね。



他にも嬉しいお知らせがあったような

気がするが、思い出せない。お疲れね😞




今日は少し早く終わったので(21時)、

都ホテルのスタバに寄った。


「花見だんごフラペチーノ」

見た目可愛く、味もなかなかでした😊