休日出勤のご褒美ランチ。

今日は久しぶりにリコロソへ♪









種類豊富で野菜たっぷりの前菜に

南瓜のポタージュ、

トマトの何ちゃらパスタ😅と

スイーツ盛合わせ&珈琲。


これで1,580円。

コスパ良し👍


更に、お行儀悪いけど、食べながら

スマホのNHKプラスで

「ブギウギ音楽祭」を視聴♪

タイパも良し👍





井上芳雄の歌だけ聴くつもりだったが、

全部見た。とても良かった。


中でも印象深かったのは、

コトリンゴの「銀座カンカン娘」と

さかいゆうの「別れのブルース」


コトリンゴは、

井上芳雄とのコラボで初めて知った。


彼女の「銀座カンカン娘」は、

従来のイメージと全然違ったが、

キュートでとても良かったと思う。


そして、さかいゆうの「別れのブルース」

プロが人前で淡谷のりこの

「別れのブルース」を歌うって勇気が。


こちらも淡谷のりことは違うけれど、

とても良かったと思う。


井上芳雄の「胸の振子」と「蘇州夜曲」

もちろん素敵💕

「蘇州夜曲」はうたコンより良かったかも。




トリビュートアルバム。

どうしようかな。


望海風斗が「銀座カンカン娘」

井上芳雄の「蘇州夜曲」はアカペラ😱

それは聴きたいなぁ。

ポチッとしちゃおうかなぁ。


とりあえず一晩寝て、考えよう💤