昨日の早朝、発表された。
劇団☆新感線「バサラオ」



詳細発表まで待ち長かった。


博多座、明治座、フェスティバルホール。

かなり大規模な興行なので、

誰が何をやるのかとドキドキしていたら。


生田斗真の博多座リベンジ。

2020年の「偽義経冥界歌」

ゲネプロまでやって、全公演中止😭


ゲキシネで見たら、面白いんだ、これが。

博多座で「幻興行冥界甦」という

上映会&トークショーもあった。


今回は生田斗真+中村倫也。

博多座が30公演、明治座は50公演。

フェスティバルホールが17公演の計97公演。


今度こそ博多座を毎日、満員御礼にしたい。

「けむりの軍団」の時は、天気もイマイチで

完売は千秋楽だけだった。


せっかく遠くまで来てくれるから、

毎日「満員御礼」で迎えたいなぁ。


ただなぁ、高田聖子が出ないのよね。

新国立劇場「アンチポデス」

仕方ないね、他の舞台があるんだから。


春の予定が決まったら、次は夏。

新感線は、今年これ1本らしいが、

井上芳雄の秋以降が未定。


どんなお楽しみが出てくるかな。