井上芳雄のFCから「ムーランルージュ」の
FC先行受付のメールが来た。


少し前に、LINEでボヘミアンズの

特別先行抽選申込があったが、パス。

井上芳雄のお誕生日 7/6 の公演が

対象外だったので。


「貸切」となっていたので、

FC貸切かと思っていたら、通常公演に変更。

そんな事もあるのね。


もっとも去年のお誕生日のFC貸切公演は、

権利関係がうるさいのか、

「何も言っちゃいけない」って😞


今年はFCイベントは別にあるので、

貸切は無しでもいいのかな❓

それでも誕生日だったら、

カテコでご挨拶くらいはあるかしら❓


観たい組合せでとなると3日しかなく、

1日は貸切。平原綾香かな❓

じゃ、やっぱり7/6かなぁ。


去年は長い公演期間、

1回じゃ我慢できなくなるのを見越して、

8月に日帰り遠征したが、今年は我慢。


もし我慢できなくなったら、

おけぴで大阪公演を探すかも。


だって18,500円に手数料で2万超😱

3月の遠征でK-BALLETを観に行くのだが、

バレエの方が安いなんて(17,220円)。

ミュージカルって庶民の娯楽じゃないのね。


文句を言っても、行きはするのが、

沼にハマった人間というもの。

ホイホイに捕まったGと一緒だわ。


だけど節約もしなくちゃね。

コンサートのグッズはプログラムのみ、

現地で当日購入。


送料払いたくないし、

Tシャツは着る時がないし、

一味は辛いもの苦手だし。


推す時は推すけど、

引く時は引かないと👍



「行列のできる相談所」

森下洋子を知らない人が多いのに😱

そんな時代なんだ。


この番組の井上芳雄の衣装は、

スタイリストさんがいるんだろうな。

いつもオシャレ。

でも少ししか映らなくて残念😞