「ベートーヴェン」配信最終日だった。


ずっと忙しくて殆ど観られなかったので、

今日こそはと思いながらも、

掃除しなきゃ、ジム行かなきゃ😞


それでも、ちゃんと観ましたよ👍

今も2回目を流している。

最後までは無理かな。




録画しておいた「クラシックTV」も見た。

ケリー・エリスの歌、やばい。

もう第一声からやばい。

来週のpart2も楽しみ♪




そして、ちゃんとジムも行った。




帰宅して夕飯を食べていたら、ゆうパックが



長女からの1日早い誕プレだった。

孫も一緒に選んでくれたらしい😊


自分が祖母を知らないので、

おばあちゃんにプレゼントを選ぶって

どんな気持ちなのか分からないが、嬉しい。


そして今夜の 井上芳雄 by myself♪

ゲストは石丸幹二。


いや、やっぱりいい♪

もうトークも歌も最高♪♪

石丸幹二のコンサートも当選してますように


全てが1日早い誕生日プレゼントな日だった。