昨夜は寝落ちしてました。


昨日は久しぶりに早目に退社し、

TジョイでゲキシネのムビチケをGET👍



やはりビジュアルチケットは良い😊


晩ご飯はKITTE地下のリンガーハットで、

期間限定の海鮮チャンポン。





焼き餃子3個だけでなく、

半チャーハンまで付けてしまった。

麺少なめにした意味がない😅


その上、DEAN & DULCA で

パンとケーキに糀バナナミルクも買って。






パンは今朝の朝ごはん。

ケーキは写真用にお皿に出しただけ。

おやつにいただきます。


初めて飲んだ糀バナナミルクは、

熱々で美味しかった。

疲れた寒い日に飲むのにピッタリかと。


パンは・・・😅次は買いません。


久々にのんびりと録り溜めしている

TV番組を消化している。

朝ドラと「カンゲキ博多座」を見終わり、

「はやウタ」を倍速で視聴中。


井上芳雄にお年玉をあげる人なんて

いないよねー😅

ファンは貰ってばかりですけど。


まだ「正直不動産2」と

「不適切にもほどがある」、

「チコちゃんに叱られる」も見なくては。


休みも忙しいです😅