朝イチ、航空会社からメールが。


【変更前】
---------------------------------
□ 便情報
[1] 2024年4月24日(水)  ANA 273 
    東京(羽田)(19:45) - 福岡(21:45)
    普通席
    
    ご予約の出発時刻が変更になりました。


【変更後】
---------------------------------
□ 便情報
[1] 2024年4月24日(水)  ANA 273 
    東京(羽田)(19:35) - 福岡(21:30)
    普通席
    

4月の井上芳雄のコンサートの帰りの便。
出発が10分早くなるんだと😱

最終便が高かったので、
一つ前のこの便にしたのだが、
間に合うかしら❓

なんせ「芳雄の話は長い」からなぁ。
面白いからいいんだけど。
どうか間に合いますように🙏



お昼には↓のニュースが♪



ゲキシネ「天號星」の公開日が

発表されたのは嬉しいが、

ゲキシネ全作品の上映は💕


歌舞伎NEXT「朧の森に棲む鬼」の上演前に

ゲキシネの「朧の・・・」はやると

予想してはいた。


でも、ゲキシネ全作品かぁ。

何を見ようかなぁ。

いやもう、全部見ちゃおうかなぁ😊




昨日は劇団四季の↑のニュースも😱


これは楽しみだ。

チケット取れなさそうだけど。

ロングランだから、どこかでは取れるよね。


でも、この時期、もう帝劇はないんだ。

う〜ん、何と一緒に観よう。

ドクロイヤーだから・・・あるよね👍




職場近くの公園で、水仙を見て、

冬来たらなば春遠からじだねと思ったが、

私の考えてるのは、すぐそこの春ではなく、

来年の春や、その先だった。


もはや鬼も笑うどころか、呆れるね😅