寒いっ‼️



福岡市内は雪こそ積もっていないが、

時折り吹雪のようで😱


久留米から新幹線通勤している同僚は、

帰宅したら雪が積もっていたとかで、

明日はお休みすると連絡が。

チェーンもスタッドレスタイヤもないって。


同じ部署のもう1人は、筑肥線で通勤。

風が強いとすぐ止まる路線なので、

明日は来れるかしら❓


私は、JRが止まってもバスがあるし、

西鉄と地下鉄でも行けるし。

Z世代の急ぎの仕事があるからね😅


あまりの寒さにスタバでカフェラテをと

思ったが、並んでいたので諦めた。

で、ミスドに行ったら、



2種類しかなかったけど。


いつも帰りにのぞいても、



さすがにこの時間から食べちゃマズいので、

明日のおめざにしようかな。


「ベートーヴェン」のアーカイブを見たい。

でも時間がありません😞

せめて朝ドラだけは見て寝よう。