「ベートーヴェン」大千穐楽を配信視聴した






休みだけど、寝坊もせず、

午前中に掃除も済ませ、

12時10分前にはPC前に座ってリアタイ😅


会場の兵庫県立芸術文化センターは、

2,000席もあるのね。

日生に比べると新しい感じ。


キャストの皆さんはお疲れだろうに、

歌って、歌って、踊って、演技して。

ほんとにお疲れ様でした🙇‍♂️


今夜のラジオによると、芳雄くんは

少しお休みできるらしくてよかった😊

そりゃ休まないとね。


今日の公演は、大千穐楽らしく

カテコの盛り上がりが凄かった。

一発目からスタオベだし、

花總まり、井上芳雄が出て来た時は特に。

やっぱり大千穐楽って良いよね😊


さすがに「もう何もない」と言っていたが

それでもちゃんと面白いご挨拶♪

そしてチャーミングなサカケンさん。


FCの方にはチケットと一緒に

「嫌いにならないでね」という

メッセージが入っていたとか😅

可愛いなぁ💕


再演を思わせるような言葉もあり、

期待しちゃう。

しかし1幕と2幕で鬘が違ってたとは😱

配信でも分かんないよ。


ラジオも収録とは言え、

通常バージョンで楽しかった♪

「愛こそ残酷」もステキ。


寝転がって歌えるんだもん、

座って歌うなんて平気のへいざなのね。

ラジオの前に既にアーカイブ1回終了。


明日からも帰りが遅そうなので、

何回観れるかな。


配信をリアタイした後は、ジムも行った👍



今日は、運動前の体組成計の結果が

「運動不足」ではなく「標準」😊

週一でも、やれば結果は出るのね。






運動の後は、久しぶりに「孟渓苑」へ。


以前のマンションに住んでた頃は、

子供たちとよく行った。

中国の人が経営で、カウンターだけ。


今日はお気に入りの

黒胡麻担々麺と水餃子で1,300円。


多分少し値上がりしてるだろうけど、

仕方ないよね。美味しかった♪

ネギラーメンも好きなので、次回はそれを。


ガンガン仕事して、家の掃除もして、

配信とラジオを楽しみ、

美味しい物も食べて、良い1週間だった。


あ、私の今年の漢字1文字は「楽」

色々あっても「人生、楽しむぞー」です👍