昼休み、博多座会に入っている同僚と話す。
同じ日に「チャリチョコ」を観ていた😱

博多座会で取ったチケットなのに、
1階の最後列から2番目で、
今まで最悪だったと。

「堂本光一って、何がいいのかしら」
歌が上手い訳でも、
スタイルがいい訳でもないし、と😅

彼女も「ベートーヴェン」を
観たばかりだったので、
余計に歌が物足りなかったらしい。
まぁ、そうなっちゃうわね。

それでも舞台そのものは
面白かったらしいが、
2幕のチョコの香りはしなかったと。

あら、残念。
2階後方でも漂ってきたけどね。

その後、今年の観劇予定の話になり、
改めて自分の予定を確認したら、
4月までに既に12本手配していた。
(コンサートやシネマ歌舞伎は別)

この調子でいけば、1年で36本。
昨年を上回ってしまう。
エンタメ係数を抑えよう、は何処へ❓

それなのに帰り道で↓のニュースを見たら、


「行かなくちゃ❗️」

いつもなら誰かのコンサートのゲストは
パスするが、休日にアクロスで、
石丸幹二のコンサートならね。

今のところ、井上芳雄FCから
連絡がないので、取り扱いはないのかな。
チケット、取れるかしら。

夏の「ムーラン•ルージュ」以降は、
何があるのか。
去年より出演作品が少ないとは言え、
発表されているだけで、既に2本。

あと2本くらいはありそうだ。
帰省ついででいいので、
福岡に来てくれるといいのにな。

チケット代の為なら、
3食を2食にしてでも捻出しなくては。

「推し見ての後の心に比ぶれば
   昔はものを想わざりけり」よ😅

↑こちらも楽しみなニュース♪


田代万里生なら、ほんとに

観客と一緒に薔薇を貰いそう😅



先日、GODIVAのどらもっちを

買えなかったと嘆いていたら、

次女が買って来てくれた♪


美味しかったぁ😊