「チャーリーとチョコレート工場」を観た。
今年初の博多座♪





博多座は開場25周年らしい。



お正月らしいお花があり、



今日のキャストは↑


堂本光一は「ナイツ•テイル」しか観た事ない

映画は、何が面白いか分からなかった。


だから、最初は見る気がなかったが、

帝劇での評判を聞いて、ダメ元で

一般販売に挑んだら、あっさり当選😱

席は2階後方サイドブロックだけどね。


数日前に「ベートーヴェン」を観たばかりで

歌を比べてはいけないとは思っていたが、

期待していた美術がそれほどでもなく😞


休憩中は「失敗したかな」と凹んでいたが、

2幕のチョコレート工場に入ってからは、

LEDをふんだんに使って👍


更にウンパルンパの楽しいこと♪

私的には1幕は無くてもいいくらい😅

カーテンコールまで綺麗で楽しかった。


「アナスタシア」「ベートーヴェン」と、

これからはLEDを使った演出が

増えるんだろうな。


観月ありさの舞台は初めて観た。

声は綺麗だけど、歌は・・・。


岸祐二はさすがだったし、

芋洗坂係長、森久美子も👍


子役ちゃんが沢山出てくるが、

岸祐二の娘役の子が良かったなぁ。

最近、子役ちゃんの出る舞台が多いが、

みんな凄い。


また、この作品、アンサンブルさんも凄い。

下手なプリンパルより上手いかも😅


子役やアンサンブルが上手いって事は、

裾野が広がってるっていう事よね。

頼もしいなぁ。


年明けから「ベートーヴェン」

シネマ歌舞伎、「チャリチョコ」と堪能♪


しっかり休暇を楽しんで、

明日は仕事始めだが、午前中に

後輩から「コロナ陽性」のLINEが😱


もう落ち着いたかと思ってたけど。

「エンドレス•ショック」やね。