メリークリスマス🎄


プレゼントは昨日もらったと思っていたら、

今日はこちらが到着↓




書籍化されたって事は、

トークショーはもうないのかしら❓

コロナ禍だったからなのかな。


いずれにしても、お正月休みに

ゆっくり読もう😊


更に↓のお知らせが💕



歌舞伎ファンの同僚が

博多座にも来ると思うと言ってたけど、

予想通りだった♪





博多座のキャストなど詳細はまだだけど、

新橋演舞場と同じだといいな。


3月の「メディア/イアソン」の遠征時に

一緒に観たかったのだが、

3月は団子なのよね。

この役をやるには若過ぎるような。


それに「スウィーニー•トッド」との組合せが

上手くいかなくて😞

歌舞伎は上演時間が早いからね。


昼に「メディア/イアソン」を観た後、

演舞場の夜公演には間に合わないっぽい。

3月は諦めて博多座まで待つかなぁ。

ちょっと考えてみよう。




シネマ歌舞伎「刀剣乱舞」


シネマ歌舞伎を上映していた中洲大洋が

3月末で閉館し、来年度はどうなるかと

心配していたら、kino cinema天神で

やる事になったみたい😊



「ベートーヴェン」配信の2回目を視聴中♪

アーカイブが終わるまで、

何回見れるかな。毎日Xmasだわ😊