秋のドラマが始まった。





「パリピ孔明」


最初にビジュアルを見た時から気になり、

ストーリー、共演者が発表され、

予告の映像を見て、ますます楽しみに😊









アニメ映画「犬王」でちゃんと認識した

アヴちゃんや、森山未來、菅原小春、

関口メンディ、来週は森崎ウィンも♪


原作はマンガだが、脚本は、

「合理的にありえない」の脚本家。


なるほど孔明が現代の日本に転生して、

日本語喋るし、すぐにスマホもPCも使う。

「合理的にありえない」設定😅


歌やダンスなど見どころが多いし、

なかなか面白そう♪

とりあえず、毎週録画予約決定👍


来週からは「大奥」「きのう何食べた?」

更に「one day」や「ハイエナ」も。

ドラマの秋になりそう😊


職場近くの公園で咲いていた。

まだまだ暑いけど、秋ねぇ。





11/3の博多座での神田伯山。

昨日と今日が博多座サポーターズの

先行発売だった。


隣席の同僚がチャレンジしたが、

両日とも2分で完売だってさ😱


そんなに人気があるとは。

お見それしました🙇‍♂️