来週の「芳雄のミュー」のニュースを
読んでいて、↓の写真を発見。


ピンクがかった薔薇の色も素敵💕
生観覧できたら、井上芳雄の手ずから
この薔薇が貰えるのよねぇ。

生観覧は毎回あるみたいだけれど、
収録日が水曜だから、まず行けない😞
いつか行けるかなぁ。



「スリル・ミー」

福岡公演もキャナルであるが、

平日のみで、ソワレは19時開演。


定時で帰れれば、間に合わなくもないが、

ちょっと危険なのでパスした。




「ラグタイム」

こちらは久しぶりの日生劇場。


帝劇と同じく、開演前の

「耐震構造だから大丈夫」との

アナウンスにかえって不安が増してしまう。


そう言えば「ムーランルージュ」の時は

なかったような。

ムードぶち壊しだもんね😅


出演者のブログによると、

今日から舞台稽古が始まったらしい。

いよいよ開幕間近なのね。


私も遠征に向けてカウントダウンなので、

コロナをはじめ、体調に気をつけなくては。



先週まで忙しかったのに、
今週は2日続けて、定時に退社。
毎度の事だけれど、全く読めない😞

今週も遅くなると思って、
週末に食材を買い込んでおかなかった。

定時退社とは言え、仕事帰りに
買い物してから作るのは面倒で、
ついついコンビニご飯。

今夜は、セブンイレブンで買った

「ブロッコリーのペペロンチーノ」



写真はイマイチだけど美味しかった♪


西麻布の「アルポルト」監修らしい。

今度の遠征時に行くのは、無理みたい。

こちらも、いつか行けたらいいね。