ネットをウロウロしていて、発見😊



FCからは、何の連絡もない。

ビジュアルが出たなら出たって言ってよ。


ベートーヴェンと言えば、モジャモジャ頭。

このポスターだと、音楽室の肖像画より、

ボリューム少なめかな😅


そして、悲しそうな表情の花總まり。


ストーリーを読んで、

韓国版の歌をチラッと聴いて、

想像を巡らせてみる。


子供の頃に伝記を読んだが、

あまり覚えてないなぁ。


少なくとも中村倫也の「ルードヴィヒ」とは

違う感じなんだろうな。


両方出ている木下晴香は、

どう思うのかしら❓



今日は、こちらも↓



望海風斗主演の「イザボー」


「獣のように容赦なく、貪欲に生きた王妃」

まぁ、面白そう♪


息子役が甲斐翔真😱

今は、恋人役だけど。


しっかし、甲斐翔真。

グイグイきてる感じだなあ。

やっぱ「第2の古川雄大」❓


健康とスキャンダルに気をつけて、

頑張ってね👍


イマイチ評判の悪いブリリアだが、

面白そうなので脇もしっかり固めて欲しいな