ゲキシネ「薔薇とサムライ2」を見た。


大阪、東京、ライブビューイング、

ディレイビューイングと見て、5回目。

何度見ても、本当に楽しく、面白い♪


劇場では全体を、LVやDVではアップも

見たはずなのに、やはり色々目新しい。


今回はアップになっている人の後ろの

人の表情に感心した。当たり前だけど、

ちゃんとお芝居してるのね。


そして、しみじみ「良いお芝居」だと。

歌もダンスもストーリーも衣装も演出も。


小難しい事はせず、分かりやすく、

楽しく、面白く、かっこよく、

でも泣けるし、心に響くし。


やはり私は劇団☆新感線が好きだなぁ。


ムビチケは、もう一枚あるが、

発声OKの応援上映に行きたい。

行けないけどね。




コラボドリンクの「ブルブルジュース」と

記念のコースターは五右衛門。

次はアンヌ陛下だといいな😅





鑑賞前の晩ご飯は、37PASTA。

新作の冷製パスタがあったので。



大分県真鯛りゅうきゅうの魚師風リングイネ


長い名前😅

美味しかったです。



ホットカフェラテも。

パスタが冷たかったからね。

これも普通に美味しかったです。


見終わったばかりなのに、

あと1回あるのに、

もう今冬のDVD発売が待ち遠しい。


DVDがあれば、いつでも、何回でも

見れるもの。


頭の中は、何故か、生瀬勝久演じる

ボルマンの「コルドニア〜♪」が😅


古田新太と天海祐希はもちろん魅力的。

でも悪役の生瀬勝久と高田聖子が上手い。

主役を引き立たせるのは、上手い悪役よね


週末の衣装展が楽しみ♪