映画「大名倒産」を観ようと、

定時に退社して博多駅へ。


レイトショーまで時間があるので、

KITTE博多のピエトロで晩ご飯♪



ほうれん草とベーコンのクリームソース



デザートに、うきはのブルーベリーを使った

パフェも食べた。


美味しかったが、お腹いっぱい。

眠くなってしまって、映画は諦めて

帰って来てしまった😞


少し前にも同じような事があり、

もうレイトショーを観る体力がないのかと。


そもそも最近、晩ご飯を前ほど食べない。

その割に体重は減らない。

以前より、たくさん寝ないともたない。

なのに、夜中に何度も目が覚める。


歳のせいなのかなぁ。




「ムーラン・ルージュ」の舞台写真♪



「LUPIN」の全キャスト発表。



8/11公開 映画「リボルバー・リリー」



9/15公開 「ミステリと言う勿れ」


お楽しみは沢山あるが、

楽しむ体力がないと始まらないね😞



博多口では飾り山笠の準備が始まっていた。

梅雨明けもしていないけど、

山笠と聞くと、夏が来る気がする。