久しぶりに、最終退出者&終電で帰宅😞


この時期に、こんなに忙しいのは珍しい。


博多駅のホームでは、

酔っ払って地面に座り込んだ女性を

男性が介抱中。


コロナが5類になって、

酔っ払いが増えたなぁ。

第9波の入口という意見もある😞


さて、今から帰って、

朝ドラを見る元気が残ってるかな❓


昨日「芳雄のミュー」を見といてよかった。

「ムーランルージュ」の舞台稽古終わりの

帝劇のロビーから。


井上芳雄と橋本さとしは、

昔からの馴染みで、ゆるゆるトーク😅

甲斐翔真くんも、井上芳雄とは共演も多く、

ずいぶん砕けた感じだった。

物おじしないタイプなのね。


そして久しぶりに見た松村雄基。

年取ったなぁ。

あれで私より年下なんだ。


ミュージカルに出てるとは知らなかったが、

どのくらい歌えるのかしら❓

チケット、取ってないけど。


甲斐翔真。太りやすいのかと思ったら、

鍛えていると。

個人的にはガタイのいい人は苦手なので、

あまり大きくならないで欲しい。



この秋、続篇が放送される「大奥」

古川雄大に愛希れいかが出演。


色んな人がミュージカルに出るし、

色んなミュージカル俳優が映像に出る。

良い事かも😊


帰ったら、さっさと寝て、

明日もエンジン全開で頑張るぞ💪