晴れてなくても、夜でも
帽子を被っている。
だって頭のてっぺんに絆創膏だから。

今日も30分早退して、皮膚科へ。
昨日、切開した傷口を診てもらう為。

自分では、良い感じと思っていたが、
予想以上に出血が多く、
粉瘤も残っているらしい。

今日も麻酔をして、
グリグリ中身を掻き出され😭

「髪を濡らさないでね」と
シャンプー禁止令が出ちゃった。
明日は温泉に行くんだけど😞

「明日がダメなら、日曜は診せに来てね」
日曜でも診てくれるらしい。
予定通りなら受付時間に間に合いそう。

職場で禿げちゃうかもと言ったら、
口の悪い男性社員に
「部分カツラがあるから。
 Don't worry. I'm wearing って😅」

私はパンイチの安村じゃない😡


映画を見て帰ろうかと思っていたが、
グリグリされた傷口が痛く、
ドライシャンプーを買ってサッサと帰宅。

本当は仕事が忙しく、早退したり、
土日休んだりしてる場合ではないが、
病院に行かない訳にはいかないし、
週末の予定は以前から決まっていて、
私1人の都合ではないので変えられない。

楽しい都合ではあるけどね。

忙しいが、楽しい予定はそれなりで、
「アナスタシア」は、観たいキャストで
譲って下さる方がいて😊


となると、それに合わせて
「ラグタイム」をFC先行で申込まなきゃ。


ビジュアルが出ましたね。

予想通り、ブラックフェイスは無し。


劇団☆新感線の「天號星」も
VAC先行抽選が6/8から。


「ベートーヴェン」は、
やはり福岡公演があるらしい。
詳細はまだだけど。


ただ映画の「緊急取調室」の公開は、
少なくとも延期になりそうだし、
来年スーパー歌舞伎「鬼滅の刃」は
難しいかもね。

悲喜交々だなぁ。