気持ち良い晴天だった。



昨日、22時まで頑張ったら、

帰りのタイムカード打刻を忘れていて😱

残業代はつくけど、ちょっと手続きが。


今日も忙しく、急ぎの仕事が終わったら、

疲れちゃったので、19時半には退社。

明日頑張るから大丈夫・・・の、はず。



いっぴん通りで200円引きで買った

ガパオライスにセブンのサラダ。

2個で30円引きだったので。

美味しうございました😊






これは、次女の仙台土産。

電車好きの孫に見せてあげたい。 


そして、東北と言えば↓



来月、博多阪急で始まる「東北物産大会」


去年、1週間の開催中、5日間通い詰め、

エリザベート1回分くらい注ぎ込んだ😅

色々、美味しかったのよねー。

今年も楽しみ♪




「合理的にあり得ない」


天海祐希主演なので楽しみにしていたが、

イマイチ盛り上がらない。


天海祐希がかっこよくないんだもの。

松下洸平はカッコいいけどね。

一応、最後まで見るつもり。






先日Tジョイで宣伝してたけど、

予定通りに公開されるのやら。