一晩寝て、目が覚めても夢じゃなかった。

でも私がアレコレ悩んでも、
何が変わる訳でもない。

考えても仕方のない事を考えない為にも、
目の前の仕事に集中。
おかげさまで仕事はそれなりに忙しいし。

仕事が終わった後は、Tジョイ博多へ。
映画「宇宙人のあいつ」を見た。


中村倫也が「実は土星人」の次男坊。

長男は日村勇紀、長女が伊藤沙莉、

三男が柄本時生。

顔ぶれだけで何となく想像がつく😅


中村倫也の23歳は無理がなく、

「地球に来なければよかった」と泣く

シーンに、泣ける人が羨ましいと思った。


ドライアイで、溢れる程の量の涙が

生成されない私は、涙ぐみはしても

あんなに泣けない。いいなぁ、泣けて。


この映画に心底悪い人は出てこない。

ハラハラドキドキするような

アクションシーンもない。


のんびりして綺麗なロケ地・高知を背景に

クスクス笑う、ゆる〜い映画だ。

そのせいか、終映後も爆睡している男性が😱


週末のレイトショーだしねぇ。

公開初日。20人くらいはいたかな。

思ったより男性も多かった。

「可愛い中村倫也」を愛でたい方におススメ




中村倫也と言えば、7月からの連ドラ

「ハヤブサ消防団」も決まっている。

面白いといいな。



映画鑑賞前の夕飯は、37PASTAで

「明太カルボナーラ」


美味しかったけど、いい加減

別のお店も開拓したいなぁ。