月曜日は姉と飲みに行ったので定時退社。

昨日と今日は、深夜残業😞


飲みに行った皺寄せではない。

急に急ぎで大量の仕事が重なった。


2日間ずっとアクセル踏みっぱなしで、

ちょっとくたびれたので、

2日続けてスタバに寄ってテイクアウト。


昨日はソーセージパイとアイスカフェラテ。

今日はクリームドーナツとアイスカプチーノ



と思ったら、ホットだった😭


はぁ、テンションだだ下がり😞

家の冷蔵庫で冷やして飲もうかしら。


昨夜アップしたつもりが忘れてて。

愚痴だったから、神様に止められたかな。

私の「神様」は、そんな感じで、

キリストとは違うな。



↑たまたま見つけた記事。

なるほどなぁ、と感心する。


こんな風に解釈して、

こんな風に表現するんだ。


「好き」「イマイチ」

「面白い」「つまんない」なんていう

私の稚拙な感想とはだいぶ違う。


帰ったら、Green Villeを聴きながら、

先日届いたFC会報に目を通し、

カプチーノとドーナツ😊


ああ、アイスが良かったなぁ。