我が家にも届きました「Greenville」


通常盤にしたので、CDだけ。
DVDは見たかったけど、CD2枚も要らないし
ポスターは貼る所ない。
写真集は見たかったかな。

もう遅いので、今日は開封しただけで、
聴くのは明日以降。


そして、ついに

「ジェーン・エア」のチケットGET🎉

上白石萌音ジェーンにしてみた。



どうせ池袋に行くならと、すぐそばの

劇団☆新感線「ミナト町純情オセロ」も。




更に、どうせ泊まるならと、

「マチルダ」も観る事に。

小野田龍之介&田代万里生じゃないけど😞

昆夏美は嬉しいな♪



仕事が忙しいと言いつつ、

チケットに飛行機にホテルと

あれこれ頭を悩ませた。


とにかく時期的に飛行機もホテルも高い😱

更にホテルに至っては、空室がない。

高いシティホテルならあるのかもだが、

ビジネスホテルは全くない。


コロナ期に3千円台だったビジネスホテルが

10倍の3万円超には😱😱😱

めっちゃ古かったじゃん。


こんな事が続くなら、

遠征ためらっちゃうな。


あまりの飛行機の高さに、

初めて成田経由にしてみたが、

無事に都内に戻れるか、不安😞




昼休みに私用で郵便局に行った帰り、

公園の桜をパシャリ🌸


芳雄くん、これは桜。

梅じゃないからねー。