午前中、美容院でカット&カラーリング。
午後からは出勤。

休日出勤前のランチ。
今日は、洋食堂はなやの日替わり。
チキンカツとひと口カレーで830円。





アフターコーヒー50円も付けて。

好きなリコロソより、お安め。
だって、昨日発表された
「ムーランルージュ」のチケット代は、
17,000円😱

昨今の事情から値上がりするとは
予想してはいたが。

と言って、この演目は、私にとって
「観ない」という選択肢はない。
とても楽しみにしていたのだ。

それに地方在住の私にとっては、
チケット代より交通費や宿泊費がねー😞
博多座ならともかく、帝劇に
2度、3度は行けないなぁ。

ランチ代を少し節約したくらいでは
とても追いつかないんだけどね。

今年度、絶対行きたいのは、
・「ムーランルージュ」
・秋の劇団☆新感線
・年明けのスーパー歌舞伎

既に、3月の
「猿之助とゆかいな仲間たち」は決定。
GWの平成中村座@姫路城は検討中。

「ジェーン・エア」は配信で我慢❓
いやいや、何とか生で観たい。

「ムーランルージュ」以降の
井上芳雄のスケジュールが気になるし、
bymyselfのライブもあるかもだし。
いったい幾らあれば足りるんだ❓


世界には戦争の真っ只中の人もいて、
極めて平和な悩みだね。