「抽選の結果、お申込みいただきました公演は、予定枚数を大きく上回るお申込みがあり、残念ながら全ての公演が【落選】となりましたことをご通知申し上げます」


「エリザベート」@博多座
井上芳雄FCでの申込はすべて落選だった😱

激戦なのは、予想していたけれど。
先日、博多座会の友人が
「自分は行かないから取ってあげようか」
と言ってくれたのに、断ってしまって😞

ダブると困るし、1枚は取れると思って。
甘かったなぁ。

イープラスから「7列以内保証」と
メールが来たが、
「ジャージーボーイズ」と抱き合わせ。
その日は遠征中なのよ😞

まだまだPGや博多座サポーターズがある。
観劇初めは「エリザベート」@博多座を
目指して、頑張るぞー💪

と、気を取り直して帰宅しようとしたら、
人身事故でJRが運転見合わせ😱
なんて、ついてないんだ。

職場で使う書籍を買わなきゃだったので、
とりあえず丸善に寄ることに。

取り置きしてもらった書籍は買ったが、
お腹が空いたし、ダイヤは乱れてるし、
久しぶりに くうてんの37PASTAへ♪

と、歩き出すと、話題の文庫コーナーが。


 

ついつい余計な物を買ってしまった。

しかも、これだけではない。



先日、博多座の帰りにも立ち寄って、
2冊買ったばかりなのだ。

東野圭吾を除けば、
老後とお金の話ばっかり😅
そんなに老後のお金が気になるなら、
お金使わなきゃいいのよね。


久しぶりの37PASTAでは、

明太子のカルボナーラ。

明太子が程よくピリッと美味しかった^_^



それでやめときゃいいのに、
ミルクレープ&ホットコーヒー。

「当分スイーツ禁止」って
言ってなかったっけ😅

昨日、職場でとても悲しい事があり、
ちょっとヤケ買い&ヤケ食いの私です😞