次女が I'm donut?の
ドーナツを買って来てくれた。


福岡が誇る有名ベーカリー、

アマムダコタンが出したドーナツ屋さん。

表参道だの、中目黒だの、

お上りさんには敷居の高い所にあるらしい。


が、この度、福岡は天神にもできたと。

中目黒とかみたいに種類はないけど、

開店初日から長蛇の列らしい。


で、美味しい物好きの次女が買って来た。




1番プレーンなの(右端)と

フルーツの(左端)を食べたが、

さすがに美味しかった♪


油たっぷりだけど、くどくない。

胃にもたれないので、夕飯の後なのに、

ぺろっと2個食べたちゃった😅


ほんとは今日は結構凹んでる。

昨日の失敗の事じゃない。

職場の事。


なんかねー、色々ねー、難しいねー。

泣きたいのはこっちだけど、

ドライアイだからね、泣けないの😭


てな訳で、昨夜の「行列」を見ながら、

美味しいドーナツを食べて癒されてる。

まあ、人生色々あるさ。