やはり副反応が😓

昨夜は37度台後半の発熱。

とにかく全身の関節が痛く、怠い。


解熱剤を飲んで、お布団へ。

ひたすら寝た。


今朝起きて測ると37度台前半。

その後、昼過ぎには36度台後半。

関節痛も少し治まってきたし😊


起きてグリブラと「石子と羽男」を見る。

「石子と羽男」やはり面白い♪



ミュージカル「ルードヴィヒ」の

ビジュアルが公開されている。

うん、カッコいいね👍


「薔薇サム2」と合わせて、

「しびれ雲」「ルードヴィヒ」と

行けたら、いいなぁ。



博多座「ガイズ&ドールズ」

大千秋楽のカーテンコールは40分😱

そりゃ、そうなっちゃうよね。



「ミス・サイゴン」は

多少キャストを入れ替えて、再開。


ジャニーズは

グループ全員陽性でなければ払戻しはなし。

つまり推しがいなくても、見るしかない。


推しに拘るか、上演に拘るか。

人にもよるだろうなぁ。


熱は大した事ないが、

冷たく喉ごしの良い物しか食べたくない。






冷やしうどんのつゆが苦く感じる。


WOWOWで録画していた

「パリのアメリカ人」を見ても、

心地よいガーシュインの音楽に寝落ち。


KERA CROSSの「グッドバイ」を見ても

こちらも途中で離脱😓

ソニンより映画の小池栄子の方が良かった。


熱を測ったら、38.2度😱

解熱剤飲んで寝ます🙇‍♂️