博多座の「ガイズ&ドールズ」
今日も無事に上演されたようで😓

作品賞の候補に「ガイズ&ドールズ」

女優賞の候補に望海風斗。


作品賞に「ガイズ&ドールズ」

確かに演出は素晴らしかったけど、

「内容は何もないよう」だったような😅


それくらいなら「千と千尋の神隠し」の

方が良い気がするけど。


何にしても、ミュージカルが

演劇賞の対象になるだけでも嬉しい。

これだけミュージカルが上演されてる中、

もっと評価されていいよね。


毎回、こうであって欲しい。

てか、井上芳雄がよく言ってるように、

日本にもトニー賞みたいなのがあったらな。


で、女優賞の望海風斗。

にわかファンながら、とても嬉しい♪

「この人が観たい」という女優さんが

また1人増えちゃった。


「ネクスト・トゥ・ノーマル」

観たかったな。

受賞したら再演あるかな❓

WOWOWで放送してくれるとか。


相変わらず、コロナも休演も増えてる。

開場してからの中止発表は辛いけど、

歌舞伎座みたいになっても困る。


と言って↓


文化の違いと言えば、それまでだけど。

お国が変われば、こんなに違うのね。


ウェストエンドが、

歌舞伎座みたいにならないといいな。



電車を待つ間にファミマで買った。

なかなか美味しかったです♪