気がついたらGWも後半。



お出かけばかりしていたので、

少しは大人しくしとこうと、

今日はお布団干して、買い物に行って。



朝ご飯は、羽田空港で買った

紀伊國屋のストロベリーバターを塗った

全粒粉食パンのトースト。


赤と黒の市松模様の箱は、

資生堂パーラーのチョコ。

どちらも、もう少し期待してたけど😞


ようやく「行列のできる相談所」を見た。

盛り上がらないんじゃないかと

心配したが、まあ及第点だったかな。


とりあえず、井上芳雄がMCの時だけは

見るとしよう。


「グリブラ」

川久保拓司、うるさくてちょっと苦手😞


笹本玲奈のメリーは綺麗だけど、

あんまりパーフェクトじゃなかったかも。

今はもっと良くなってそうな気はする。


井上芳雄の歌は「ガイズ&ドールズ」から。

「グレート・ギャッツビー」みたいな感じ❓

あれ、あまり好きじゃなかったのよね。


そもそも原作のどこが良いのか分からない。

その上、冒頭での井上芳雄の水着姿が嫌。

初っ端で気を削がれると・・・😓


「ガイズ&ドールズ」は違うと思いたい。


夕方になって、平方元基の体調不良の

ニュースを知り、びっくり‼️

日曜夜のラジオでは元気そうだったが😞


ギリギリまで頑張って、

ポキッと折れちゃったのかなぁ。


このところ芸能人の体調不良の

ニュースが多い。


コロナもあって、芸能界は

普段以上に振り回されて大変なんだろう。

無理せず、ゆっくり休んで欲しい。