気付いたら、日付が変わっていた。


日曜日は休日なので、少し朝寝して、

朝ごはん食べながら、

録画しといた「はやウタ」を見る。


今回は石丸幹二が出ていたり、

井上芳雄と同郷の山内惠介との

トークが楽しめたりしたが、

演歌歌手ばかりだとあんまりね。 


井上芳雄、明日は休演日なのに、

朝早くから「スッキリ」のコメンテーター。


色々な仕事をするのもいいけど、

司会もコメントもする方ではなく、

される方だと思うけどなぁ。


午後からは「グリブラ」

そして楽しみにしていた

SPドラマ「ダマせない男」



「新撰組!」の山南敬助役で

知って以来のファン♪

それ以降の出演作はコンプリートしてる。


今回、2年ぶりに育休明けのドラマ。

今まで役選びに失敗した事ないようなので

とても楽しみにしていたが、う〜ん😞


広末との共演なら、

映画「鍵泥棒のメソッド」の方が良いし、

コメディなら「リーガルハイ」の方が○


終わり方からすると、続編もしくは

連ドラ化もありかもだけどねー。

やれば見るとは思うけど。


夜は、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

成河が出てきて喜んでいたら、

すぐ死んじゃって残念だったけど、

ドラマの方は面白い。


毎回、何かしら笑えて、

普通の大河ドラマだったら

離脱してるけど、これは大丈夫。


そして最後は、もちろんby myself♪

今回は先週のようなハプニングは無し。

毎回あれじゃビックリだもんな。


「奇蹟」来週、観劇するんだが、

誰のコメントを見ても「分からない」と😓


井上芳雄自身も

「分からないかもしれないけどね」

と言っているので、分かろうとは思わず、

楽しんでこようと思う。


休日は終わり。

また明日から頑張ろう👍