来ました♪
「裏切らない芳雄 4時間フェス」


右端のDVDは、FC特典の
井上芳雄&大貫裕一郎&秋山Dの対談。

本編の視聴に5時間かかるから、
先ずは特典DVDから観た。
なかなか面白かったです♪

ここで「開封の儀式」という
映像があった事を思い出して観た。
そうそう、開封に手間取るのよね。

そこから、コーヒーを準備して、
ゆっくり5時間楽しんだ^_^

たまたま整形外科受診の日だったので、
有休を取っていたのだ👍

なので、病院の帰りには
HMV & BOOKS HAKATA での
発売記念パネル展覧会にも行った^_^





頭からDVDを流しているようだが、
最後まで立ち見する客は
いないだろうからねぇ😅

雪がちらつく中、
人工島の病院は寒かった上に、
お気に入りの千早駅前のパン屋さんの
ランチはやっていなくて😞

博多駅前の耳鼻科で鼻炎の薬を貰い、
くうてんの37PASTAでランチ。




黒トリュフとアスパラのカルボナーラ
サラダとコーヒー付き。
カルボナーラは粗挽き胡椒が効いてなくて
ちょっとボヤッとした味で残念😓



ネットで見かけた苺のケーキが食べたくて
わざわざ高砂まで行ったのに、
お休みだったりと、散々だった😭


気を取り直して、スタバで新作の
「さくら 咲いた ミルク ラテ」を。
なかなか美味しゅうございました😊

久しぶりにダコメッカに行ったが、
全て売り切れていたので、







マイングで↑をお土産に買って帰り、
温かい珈琲を飲みながら、
DVD鑑賞を楽しんだという訳^_^

松戸公演以外、全て中止になった事。
でも国際フォーラムから
配信でやるって告知があった事。

当日、1人で5時間、
キュンキュンしながら観てた事。
色々、思い出しちゃった。

コロナの新規感染者が少し減り始め、
休演していた舞台も再開し始めて、
少し安心していたら、
「メリーポピンズ」の初日延期のお知らせ😞

なかなか順調にはいかない。
でも、冬来りなば春遠からじ🌸

色んな困難があっても、
井上芳雄ならどうにかしてくれるはず。
決して裏切らない。
再確認しちゃった😊

もう一回、観ようかな。
いや、明日は仕事だって(笑)