月曜日、銀行に立ち寄って出社するのに
いつもと違う道を通り、公園で見かけた花。



こんな木、あったっけ❓
そして何という花だろう。
綺麗だなぁ。


今日は割りに早く帰れたので、
チャチャっと晩ご飯を作った。
美味しかった^_^

「狐晴明九尾狩」の大阪公演に
行こうか迷っている。
そして「偽義経冥界歌」のDVDを
買うか迷っている。

迷っているところへ、博多座から9月の
「王家の紋章」の払戻しが
完了したとのメールが。

ほんの1ヶ月ほど前の事なのに、
遠い昔のようだ。
昨日の福岡県の新規感染者は1人。
今日も9人。

払戻しを使ってDVD購入❓
新感線を観に新幹線で大阪に行く❓
それとも地道に老後の為に貯金❓



と、ここで高田聖子のブログがアップ。
今日の大阪初日の感想が。
う〜ん、やっぱり行っちゃおうかなぁ。

迷う秋です。