「ライチ☆光クラブ」見たさに
huluに入っていた事を思い出し、
中村倫也で検索したら出てきたものから、
見たことない作品を選んでみた。

映画「台風家族」


2019年公開 主演は草彅剛

10年前に銀行強盗した両親の
時効成立を待って、
お葬式をあげる為に集まった4人兄弟。

両親は奪った2千万円とともに行方不明だが
既に失踪から7年を経ているので、
死亡したものとして、遺産の家屋敷を
分けようとして起こるスッタモンダの話。

中村倫也は末っ子の3男坊を演じている。
主演の草彅剛が長男で、次男が新井浩文、
長女はMEGMI。

新井浩文は映画のエンドロールには
名前があるが、huluの紹介にはない。
地上波じゃなくても駄目なのね。

中村倫也は葬式に相応しくない
カジュアルな服装だが、
よく似合っていて可愛かった♪

ただお話は・・・。
親子のすれ違いとか、葛藤と再生とかを
言いたかったのかもしれないが、
いくら何でもいきなり銀行強盗とか、
そこで包丁振り回すとかあり❓

更に霊柩車で逃げたなら、
防犯カメラのない時代だって、
目立つから分かるでしょ。

散々嫌っていた父親が、
実は子どものことを気にかけていたとか、
母親に優しかったとか分かったら、
台風の中、皆で行方を探しに行き、
思惑通り、すぐに見つかるし。

でも何故か、そばに霊柩車はないし。
2千万円は、どうなったの❓
配信は❓

それに、いくら子どもの為とは言え、
こんなゲスな親、嫌でしょ。
尾野真知子、ほんとに自分の旦那でも
同じ事言える❓私なら、嫌だ。

エンドロールでは新井浩史以外にも驚いた。
お母さん役、榊原るみだったんだ。
可愛いおばあちゃんとは思ったけど、
こんな役演るようになったんだね。

huluでは「美食探偵」や
「ミス・シャーロック」も見れるらしい。
来月までに見よう♪

今夜の「井上芳雄by myself」
tired highなのかしら❓って感じかも😅
ま、楽しそうで何より。

今秋発売予定だった日本コロンビアの
井上芳雄20周年記念作品は、
来年2月に発売延期だって。

スペシャルライブのDVDなのかしら❓
色々、大人の事情があるのでしょう。
気長に待ってます。

「はやウタ」はカズッキーの所だけ見た。
演歌ファンとミュージカルファンって、
層が一致してるとは思えないんだけどなぁ。
不思議な番組😓