「狐晴明九尾狩」LVを観た。


う〜ん、新感線だなぁ^_^

大音量のハードロックに
ド派手な照明。
細かいアラは力技で捩じ伏せてる😅

主演で安倍晴明役の中村倫也。
ダンスが上手いのは知ってたけど、
殺陣もなかなか。

衣装の長い袖をものともせず、
頑張ってた。

向井理は、やっぱ顔小っさ😱
背が高いし、スラっとしてて
舞台映えするなぁ。

狐歴の長い、吉岡里帆(笑)
舞台経験のほどは知らないけど、
しっかり声も出ていたし、殺陣も○

「偽義常冥界歌」にも出ていた早乙女友貴。
兄同様、殺陣が上手いが、
コメディセンスはお兄ちゃんより上かも。

劇中歌を島袋寛子が歌っているのは、
夫婦セットで売り込んだ❓

舞台では初めましての浅利陽介。
子役出身だそうで、舞台経験もあるらしく
安心して見ていられた。

鉄板の劇団員にいつものサポートメンバー。
「いつもの劇団☆新感線」

逆を言えば「いつも」を超える
程ではなかったかも😓

同じ演出家&座付き作家のコンビなので、
似たような感じになるのは否めないかなぁ。

個人的には衣裳がねぇ。
「蛮幽鬼」の故・小峰リリィが好きなの。
堂本教子も悪くはないけどね。

今回、劇団☆新感線初観劇の次女は、
「面白かったね」「凄かったね」を連発。
「音が凄いね」と。

そうなのよね。
新感線は、あの音が良いのよ。

あの音を身体全体で浴びれるのは、
劇場か映画館じゃないと。

赤坂での生観劇まで、あと少し。
体調管理万全で遠征しなくては👍

LV後は、久しぶりに37PASTAへ♪




季節限定のペペロンチーノに
スープとサラダ、コーヒーを付けた。


デザートは帰宅してから、
ローソンとGODIVAコラボのスイーツ。


更に晩ご飯は、次女の希望で
ピザクックの「熱男の九州野菜」を
デリバリー^_^

どれも美味しくいただきました♪

「リトルプリンス」の坂本真綾。
体調不良で全公演降板。

ただ、ひょっとすると❓という含みも。
良い知らせの方だといいな。