今日から彼女と5日間冬休みを取りましたアップ

今日は鍋をしたんですが鍋の汁が沸騰してしてカセットコンロの火を消してって彼女に言ったら・・・
何をトチ狂ったかレバーを逆にひねって汁は、溢れてカセットコンロはびちゃびちゃに汗

ここは我慢しようと思ったら仕組みがよくわからないって彼女が言って喧嘩になりました汗

点火と消化ってレバーに書いてあんだろむかっ
5日間一回も喧嘩しないって決めていたのに、のっけからこれじゃ心配です汗
せっかくの冬休みなんでディズニーペアチケットプラス泊まりでもしようかなぁー・・・


何で調べていいかわからず旅行代理店に行って来ましたアップ

そしたら割引にならないから定価になっちゃいますよって汗

じゃあ山梨か静岡あたりで1泊2でいい所ないですかって聞いた所
う~んこの時期寒いですから観光って感じじゃないですね汗

おい!!おっさんそれでも旅行の魅力を伝えるのがあんたの仕事だろって思いながら、パンフレットもらって行きますとお店を出ようとしたら
シャッターが閉まっている汗お姉さんが閉店の時間なんでって裏口から出してくれましたDASH!

なんか二人だけの秘密みたいでドキドキ�してしまうのは僕だけでしょうか(笑)

今から髪の毛を切りに行ってきますアップおしゃれ7 3分けにしようと思ってます音符

最初は出羽君や沢山さんのような髪形にしようかと思ってたんですがイケメンと同じ髪形にすれば僕もイケメンに慣れるという発想は卒業します。
しまったー汗昨日始めて更新を忘れてしまいましたあせる

1日一回雨にも負けず、風邪にも負けず、日記を更新して来たのに、自分も悔しい気持ちですあせる

人間一回決めた事は実行しなくちゃ駄目ですよねダウン


継続は力なりなりDASH!
うちの彼女はなりが口癖なんでなりが一回増えちゃいました汗


明日から連休なんですよアップ楽しい冬休みを満喫してきます。