今日はパティ山と吉村さんと大勝軒に行って来ました。
パティ山さんは、俺は、ニンニク入れて大惨事になったって言ったのに彼は、ニンニクを入れてひどい後悔をしてしました。
吉村さんは700gのラーメンをぺろり。
油が多い過ぎてずっとお腹を壊してをずっと下してました
いやぁおじさんになってお腹が弱くなってるんですかね
お腹を壊しても油っぽいラーメンを食べたい。食べたい物食べれなくなる歳が近くなって来てるって何か嫌ですね
パティ山さんは、俺は、ニンニク入れて大惨事になったって言ったのに彼は、ニンニクを入れてひどい後悔をしてしました。
吉村さんは700gのラーメンをぺろり。
油が多い過ぎてずっとお腹を壊してをずっと下してました

いやぁおじさんになってお腹が弱くなってるんですかね

お腹を壊しても油っぽいラーメンを食べたい。食べたい物食べれなくなる歳が近くなって来てるって何か嫌ですね

好きに書いていいじゃねえか。