今日はパティ山と吉村さんと大勝軒に行って来ました。


パティ山さんは、俺は、ニンニク入れて大惨事になったって言ったのに彼は、ニンニクを入れてひどい後悔をしてしました。

吉村さんは700gのラーメンをぺろり。


油が多い過ぎてずっとお腹を壊してをずっと下してました汗


いやぁおじさんになってお腹が弱くなってるんですかねあせる


お腹を壊しても油っぽいラーメンを食べたい。食べたい物食べれなくなる歳が近くなって来てるって何か嫌ですね汗
何かみんなが色々言うので何を書いていいかわかんなくなっちゃいました汗


今日店長がブログに壮大な独り言を言っているだけって言ってたけど・・・
んー僕の日常を書いても誰も何にも思わないかなぁなんて思って汗汗


今日遠藤ちゃんはブログでボケなくても僕の行動が面白ければブログも面白くなるんじゃない?

って言われてうーんそれも難しい汗

じゃあ今までどうりでいいのかなぁって・・・

わかる事は、みんな色々うるせぇむかっ好きに書いていいじゃねえか。
今日は遠藤ちゃんとパーティーさんに書き方考えろ!!
・・・って言われたので見つめ直してみます。