最近、新人さんがいっぱい入って来ました。
男達は、新しい女性が入ると戦いを始めますDASH!

まず可愛い子を探して仲良くなる。
隙があれば飲み会に誘う。

大人の終着駅に向かう。

いやぁ今は男性陣は目の色変えて女の子達を探してるんですよ。

ゴングは鳴ったばかりです。

今日は一句出来たので読もうと思います。
新人の 教えて下さい 何をだい?

ではでは男性陣のみなさん頑張って下さいねアップ
今日はポエムを中止します。
僕は、駆け込み乗車の意味がまったくわからないです。


朝だったら一本乗り遅れたら命取りです。まあもちろん夜出勤の人もいると思いますが・・

ただ人数だけ考えれば帰宅する人の方が多いはずです。

なのに満員電車の中に飛び込んでいくあの異様な光景は、理解し難いです。

めちゃくちゃ可愛い奥さんに1分でも早く会いたいのか?
親の死に目でも会えないのか?


なんでかイライラしながら家に帰ってます。
(子ども達にささぐ)        君が大人になる頃に北極って地域がなくなっていないように僕ら大人は頑張るからね。

(みんなわかってないんじゃない?)
雑草が強いんじゃない。品種改良された薔薇が弱いだけだ。

子供の教育だって一緒だと思う。


(親父の背中)
親父の背中丸くなったなぁってよく言うけど人生の荷物をいっぱいしょってるからだよ。

そんなにいっぱいしょってると動きにくいだろ。僕が半分持ってあげようか?