久々のブログ更新です
彼女がカレーに野菜ジュースを入れると美味しいって聞いたとの事で作ってくれたのですがナント
水の変わりに野菜ジュースを使ってました。
たぶん料理番組とかで出来上がりに缶の野菜ジュース一本入れるとかと勘違いしたのでしょう?
彼女は僕がハヤシライスが嫌いだから苦手な味なんだよって言ってました
はぁー

彼女がカレーに野菜ジュースを入れると美味しいって聞いたとの事で作ってくれたのですがナント
水の変わりに野菜ジュースを使ってました。たぶん料理番組とかで出来上がりに缶の野菜ジュース一本入れるとかと勘違いしたのでしょう?
彼女は僕がハヤシライスが嫌いだから苦手な味なんだよって言ってました

はぁー

