今日は水族館に行って来ましたDASH!

誰と行ったかってそれは秘密です。

イルカショーとアシカショーを見たんですがとても可愛いお姉さんが www

思うんですけど働いてる女性っていいですよねアップ


何か特に体を張ったお仕事をしてる時ってドキドキしちゃうんですよね�

なぜだが女の人が重たい荷物を汗流して運んでるのとか、素敵って思っちゃうんですよアップ

今日も平凡なブログでごめんなさいダウン