今日は水族館に行って来ました
誰と行ったかってそれは秘密です。
イルカショーとアシカショーを見たんですがとても可愛いお姉さんが www
思うんですけど働いてる女性っていいですよね
何か特に体を張ったお仕事をしてる時ってドキドキしちゃうんですよね�
なぜだが女の人が重たい荷物を汗流して運んでるのとか、素敵って思っちゃうんですよ
今日も平凡なブログでごめんなさい

誰と行ったかってそれは秘密です。
イルカショーとアシカショーを見たんですがとても可愛いお姉さんが www
思うんですけど働いてる女性っていいですよね

何か特に体を張ったお仕事をしてる時ってドキドキしちゃうんですよね�
なぜだが女の人が重たい荷物を汗流して運んでるのとか、素敵って思っちゃうんですよ

今日も平凡なブログでごめんなさい
